Everything's gonna be alright

最後はいいことあるかもね。家族のこと、仕事のこといろいろ書いていこうと思います。

萩中プール

三連休最終日に来てみたけど激こみ

 

海の日に萩中公園のプールにいってきました。萩中公園のプールは午前の部、午後の部と別れていて、完全入れ換え制です。

それはもちろん知らず、朝イチからプールに入ろうと、9:30くらいに車で行きました。 ですが、車止めれず、プールに入場待ちの人で長蛇の列。

なんとか、コインパーキングを見つけ、プールの近くにいくと、やっぱりすごい列。最後尾に並ぶも、スタッフのかたが、「午前の部はもうは入れませんー」と。なんと!

この時点で午前の部、午後の部が完全入れ換え制ということを認識。

どうしたものか...。他のプールを探すもウォータースライダーがあるプールはかなり少ない。くよくよなやんでいるなか、「子供が午後の部まで待とう。」と。

すごい判断力。ということで13:30からの午後の部を待つことに。

 

午前の部が入れなさそうとなってから、午後の部の、待ち列が出来上がる。

また、入場制限がありなかなか前に進まないなど色々べんきょうになった。

 

長い時間待ち、ようやく午後の部開始。中に入ると、屋内と屋外の間にテーブルがあるのでここをとれれば最高ー。回りを見るとテントを持ってきてる人が居ました。

 

今度は午後の部を狙って行きたいと思います。